kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

4/12格闘大会

決勝で死にました

こっち:戦士3魂術弓モフ
相手:精霊2戦士モフ妖精魂術

開幕ソッコーで精霊さん一人殺すことはできた
その後妖精にブラッシュされてから
ずーーっと妖精戦士モフ魂術に追い掛け回されてだいぶ耐えた方だったと思うんですけど
結局死にました(´・ω・`)
バフ無し状態で4人タゲ抱え続けるなんてムリゲーっすよ・・・
その間味方からの援護ほとんど無し。
俺に4もう一人に1マークついてたとしたら他のメンバーはドフリーな計算になるはずなんですが・・・おかしいなぁ
試しにタゲ指示出してみてもその相手のHP削れてるわけでも妨害入るわけでもなし。
所詮即席PTだけど俺的にはなんか納得いかない内容でしたね。

でも3人生き残れたらしいです。おめでとう&お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/235-3054a98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad