kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

ヒマだったので

おみくじ消化&啓天出たらラッキー?みたいなノリで89魔弓ソロしてきましたw

89魔入場すんの3年ぶりくらいだろうか・・・w

酒使ってもmob密集度が高い印象があったんだけど
酒なしだったらどんな感じなんだか見てみたかったので
酒なしで特攻\(^o^)/

見渡す限りmobばっかで笑うしかなかったですw

モリモリ倒して啓天狙いたかったけどこの数じゃこれだけで一日が終わってしまいそうだということで
釣りミタマ不使用でいかにmobをかわして進めるか
ってものに重点を置いて攻略することにw

時には巡回mobと睨めっこ
時には大胆に範囲して大掃除
なかなかスリルがあって楽しかったです(*´ω`*)

何とか死なずにダークデビルさんのところに到着できたので記念撮影
2012-04-07-16-07-23.jpg

自バフのみだからボスできるのかちと不安はあったんですけど
とりあえず特攻して弓でペチペチしたらあっさり倒せちゃいましたw
2012-04-07-16-09-36.jpg

ここでリビングデッターの腰飾りが出ることを初めて知ったよママン・・・
行く機会全然ないしね(´・ω・`)
またひとつ賢くなったノェノ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/234-7c5d0ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad