kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



今後の目標

色々妄想してみる(*´ω`*)妄想するだけならタダだよね!



恐らく近日実装されるであろう弓の新スキルフルコンプ
(暗殺で取引可のスキルとらせて弓は他の派閥からスタートさせよかなと計画中)

8階級になる(今更かよwというツッコミはなしでお願いしやんすwTA連れてってくださいw)

新8上鎧作る

opに力or敏捷ステがつきまくるまで重鋳?or作り直し?

ソケにケンエンorジョカ4個入れる

現上鎧の精錬移行とステ振り直しで素のHP13k超え&敏捷も上がってパワーUPしたらいいなぁという妄想。


更にヒマになったら新8弓作る

砕霊改つくまで重鋳

適当に精錬(石も適当でいいや)

格闘やDでブラッシュ必要になった時持ち替える程度かなぁ。。


后羿の石がもし実装されたら天羽弓のソケに2個入れる

永劫の翼がもし実装されたら作る(一応既にメダルは揃えてある)

ソケにケンエンorジョカ入れる

現マントの精錬移行する

ステ振り直しで敏捷とHPウマー


更にやることなくなったら覚醒装備でも作るか・・・(実装されるかどうかわからんけどとりあえず武器優先?)

精錬移行代だけでも鬼畜な出費になりそうな予感なので貯金頑張ろう(´・ω・`)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/233-6655b778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

