kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


4/5格闘大会

決勝戦結果
2位でした
2012-04-05-21-46-25.jpg

こっち:戦士2弓2魂術精霊
相手:妖精2精霊2戦士モフ

生き残った人:弓2魂術戦士モフ(一人殺しすぎちゃったゴメンナサイ)

精霊からテンプルとスリープ飛んでくるのでね(´・ω・`)
かなり戦いにくかったのですけどそれと同時に相手から攻撃食らう事もないわけでして。
うわー死ねるぅぅぅ って思うようなヤバい出来事はなかったっすね。

後半になるとこちらのほうが火力としては優勢だったので
ひたすら人減らしをしていた感じでした・・・

面白かったなーって思ったのは
中盤スリープ中に妖精2匹がキツネになって仲良く近づいてきて
2匹同時に俺にブラッシュしてきた時くらいかな
タイミング合いすぎだよ君達o┤*´Д`*├oとツッコミ入れたかったw
寝ながらキツネ見てほのぼのしてましたサーセン。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/232-adab0178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

