kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



なんか恒例になりつつある

ダメログ公開
領土戦にて対人最高ダメージ記録更新致しました。



防衛時にDB乗ってるとこにベルセーク使ってレインぶっ放したらこんな感じに。
一時的にですが攻撃レベル55の状態で攻撃する事になりますのでそれなりの数値は出てますね。
武神とか常に攻撃レベル50以上なわけですからえらいこっちゃな事になりますねw
おそろしやー(´・ω・`)

ぶっちゃけた話最近の領土は人数差ありすぎてこちらは実験するくらいでしかお相手できてないのですよね。
相手のギルドは半分くらいの人数相手に本当に楽しめてるんでしょうかね?そこがとっても心配です。
人が余ってしまっているのか道中何もしないで待機してる人まで居るんですからね。なんかヒマそうでかわいそう。
あの人数だったらうちよりもっと大手さんと戦ったほうが得るものが大きいと思うんですけど
そう思ってるの俺だけですかね?


最後まで勝敗がどう転ぶかわからないハラハラドキドキするような熱い戦いがしたいですね。
そのためにも連携の練習とメンバーの募集頑張らないとなぁ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/231-c14a8b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

