kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

格闘大会

決勝で死にました\(^o^)/お疲れ様でしたw

職構成
こっち:戦士2魂術モフ弓
相手:戦士2妖精暗殺剣士モフ

準決勝で殺しすぎてこちら5人でしたので(余分に死んだ人ごめんちゃい)
やれるだけやってみようといった形で決勝に臨みました。

司令塔だと思われる相手戦士一人を開幕でヌッコロしたまではよかったんですけど
次妖精狙って粘着したのがマズかったのかなー
逃げられて処理が難航。

その間に複数人から足止め粘着を食らい各スキルクール中に暗殺さんに奇襲されて死亡って感じでしたw
2番目に死んだので後半どのように戦士さんとモフさんが戦ってたのかはわかりませんが
最終的にはこちら全滅でした(´・ω・`)

妖精さんが逃げに専念しちゃったら一旦粘着するの諦めて
先に暗殺さん処理に回ったほうがもちょい長い時間戦ってられたのかなと思ってみたり。

でも妖精野放しにしておくとブラッシュされる確率が高くなってしまうし
何やるにしてもリスクが付き纏いますね
なかなか難しいです。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/230-1fd9e37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad