kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

強襲

大変です!緊急事態です!!!

怨霊から祖龍の城を守らなければいけないというのに

夏風将軍がボコられちゃってるではありませんか!

怨霊の味方をする裏切り者3名の姿を激写しましたぞ!

2012-03-26-15-26-11.jpg

この後将軍が死んでしまった(-人-)ナムナム

武器+12や+11の超火力な連中にボコられたらさすがの将軍も耐え切れなかったようだ・・・

でもすぐ定位置に将軍が復活してちょっと笑ったw

将軍って大変だなぁ(´・ω・`)

このアフォな連中に天罰が下らなければいいのだが・・・(



対抗PT居ましたが今回も闘志10個ゲットすることができました。
お疲れ様でした。




夜中祖西をウロついてたらモフさんの集会を発見したので撮ってみた

2012-03-27-01-03-12.jpg

モッフモフカワユス(*´ω`*)

癒されましたw


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/228-19b6a765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad