kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



領土

新人さんが増えてきたので領土とはどんなものなのか体験してもらうために
アルミナさんとやらせていただきました。お疲れ様でした。

初参戦の人なら 
頭で考えるんじゃない。とりあえず感じろ!ってノリで参加してくれれば十分ですw

大人数でわたわたと戦ってる中にいきなり放り込まれるわけですからね
まずはそれにビビらないようになる事が重要かなと。

人数は同じくらいの印象だったので
新人さんには雰囲気に慣れてもらってから一つずつでいいから自分のやれる事を見つけてもらって
腕を磨いてもらいたいと思います。




何やったらいいかわからんって人は
自分が使えるスキルの中でこれ食らったら嫌だなーって思う付加効果
(スタンや睡眠やバインドや封印やダメージ増加系など)が付いているものを
相手にお見舞いする事から始めてみるといいかもしれませんーw-

火力は武器の種類や精錬によって個人差が生まれますが
スキルにつく付加効果は職による特性そのものであって個人差が出にくいです。
領土では火力云々よりもスキルを使って駆け引きする事が重要になってくるということに気付くはず。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/226-d85c1a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

