kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

木曜日

午前中:石クリ善悪をマッタリやる

昼過ぎ:伯クリア

夕方:FBと褒美(メイン&サブ連続消化)

夜:鳳鳴谷やった後メインイベントの格闘大会

今週も優勝PTでしたヽ(´ー`)ノ

相手:モフ2精霊2戦士2
こっち:戦士2魂術暗殺妖精弓

特に狙われるわけでもなく自由に動き回って攻撃できました。
ごめんなさい 初めのほうから何か忘れてるなーとモヤモヤしてたんですけど終わってから気付きましたよ(遅
奇 石 使 う の 忘 れ て た y(爆
でも与ダメ10k↑2回出たから許してください☆(ゝω・)vキャピ
なんかあっさり決着つきましたね。
こちらのPT全員生き残ることが出来ました。
お疲れ様でした。

箱は2位の箱を掘ることに

2012-03-22-21-52-54.jpg
経験値と武魂の牌ウマー

格闘優勝してほっとしてる暇なんてなかったわ。
木曜日はまだまだ終わらない。

格闘後:伯クリア(本日2回目

ギルメンが3次転生することができました。
おめでとう~よく頑張りましたね。

これで104まで経験@3.2%
今日はたくさん経験値とコインを稼げて良かった。
明日も頑張ろう。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/224-75783fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad