kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


強襲

5周年目前! 祖龍の城 モンスター強襲SP
いつもなら木曜しか強襲やらんのに何と月曜もやるという事で早速昨日参加してきますたよっと。
しかもイレギュラーな時間帯。知らなかった人も多いのではないだろうか。

俺はクエ報告とフレPT(精霊無し回復手段は吸血のみでボスへ特攻しても余裕な選りすぐりの変態達で構成)
に弓で混ぜてもらってボスを狩り回ってましたw
拳使えないからボス周りの雑魚排除とか援護メインでしか貢献できない俺ですけど
声を掛けてくれる仲間には非常に感謝なのでやんす。

対抗PTも居たけど楽しかったっすw
お互いどの方角から攻略していくのか開始ギリギリまで繰り広げられる駆け引きが何とも(*´д`*)

地味に全てのボス狩りに関わるのは初だったわけなのですが
一回で各軍ボス周りの雑魚の群がり具合の状況把握と対処のコツを掴めた気がするので
次回はもちっと効率的にカオス具合を軽減できると思う。
期待しててくれ(`・ω・´)
精霊居ない&弓は吸血乗らないからボスからの攻撃に耐えられるのか不安でしたけど
軽装職なのにムダにあるHPが功を奏してなんか余裕で耐える事ができましたw
むしろ雑魚が群がった時の方が痛いね。

でもジェノサイドさんは別格やった。。w

ラスボス・ジェノサイドさんの極悪さを一同身をもって感じることができたよね。
本当にありがとうございましry
精霊なしで特攻は無謀すぎというのがわかったよね\(^o^)/
ゾンビアタックしても無理で結局精霊召喚したらあっさり倒せてワロタw

まぁ強い敵に立ち向かって死ねるなら本望ですw
たまにはこういうのもいいと思った。
お疲れ様でしたw

獲れた物
闘志の勲章10個
怨霊総帥のしるし4個
他鋳具いろいろ

軍団のヘビーブレスレット欲しい人はイニーに言えば売ってくれると思うよ(宣伝してやんよ


※強襲クエ受ける方々へ※
各方角の城門前でNPC沸くまでキャラを待機させておくのはあまりオススメできません。
ボスの範囲攻撃の巻き添え食らって死亡することがあるので…
例え安全エリア内でもモンスターからの攻撃は食らいますので注意が必要です。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/222-9cb9398a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

