kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

土曜日

領土戦お疲れ様でした。

負けはしましたけど内容的には可もなく不可もなくといった感じでしょうか。

こっちも始めからコア直で突撃してればもうちょっと競った戦いになったのかなと思ってみたり。
まぁそれをスムーズにできるようにするためにはいくつもの障壁があり色々と対策しないといけないんですけど。
一筋縄でいかないのが領土戦の醍醐味でもあります。

俺は今回投石PTで前線行ってました。
テンプル精霊に絡んで引っ込むように仕向けたり。
相手場内でレインぶっ放したり。
人釣ったり。それなりに楽しかったです。

領土時の対人ダメージ新記録出たので記念撮影。
相手場内でレインぶっ放してた時に出たダメージでやんす。
2012-03-17-21-26-32.jpg
ダメージ10k超えはよく出てたんですけど今回それの倍っすね。

※このダメージは決して俺一人で出せるようなものじゃありません。

ミタマスキルや他メンバーとの連携次第でここまでダメージ出るってことを頭に入れておいてほしいです。
偶然の産物にするなんて勿体無いと思いませんか?
どんなことしたら大ダメージ出るのかもっと検証したり練習するべきだと思います。
人数少ないんだったらここぞというときの連携の精度上げるしかないと思うんで頑張りましょう。




話は大きく変わりますが

基地Dでクエ達成した時に貰える箱あるじゃないすか。
いつも記念硬貨しか出ないのについに違うものが出たんすよw
ということで記念撮影(*´ω`*)

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/221-803736a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad