kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


スリル

精霊なしPTでD特攻してきましたw
暗殺もうレベル上げる予定ないからいくらでも死んで構わんという事でどこでも特攻しにいきますw

まず3-3PT
職構成:戦士2暗殺2

ユピ:死者無し
イポス:死者無し(しょーもないところで爆死戦士2名)脚ドロップ
純子:死者無し
モリガン:戦士1死亡
モリガンだけは死んだら周りに迷惑かかるんで必死でしたね
デバフ食らってどうなるかと思いましたが何とか生き残りました(`・ω・´)



幻霊ボス発狂PT
職構成:戦士3暗殺3

何と5ボス殺って2個勲章ドロップしましたうめぇっすw
地味に小遣いが稼げて嬉しいっす

スリルがあってめっちゃ楽しかったすw
また機会があったら宜しくお願いしますw


精霊なし輪廻も経験済みだし
今度どこ特攻しに行こうかしら…w





スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/220-facbd8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

