kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



領土戦

結果は敗北。しかも久々に1ターン負け。
こっち主要火力欠席多かったしね。
人数差ありすぎて練習にもならんかったっすね。

開幕からいきなりブラッシュ食らうし
場内防衛してたら結構離れたところに居るにも関わらず戦士2人も貼り付いてくるし
色んな人から攻撃飛んできてログ確認したら豪華キャスト7人とか勢ぞろいもいいとこで感動しましたw
狙われすぎや/(^o^)\

何度も戦ってるせいですっかり面が割れてるので段々仕事させてもらえなくなってきてますねぇ
困ったもんだ・x・

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/219-faf02bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

