kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

暇潰し

ヒマしてたので普段あまりやらない事をやって過ごしてみました。

極楽村実装されたときに増えたクエスト
まだ手をつけてなかったので消化。
カニ狩って魔界mob狩って天界mob狩ってみたいな流れでしたがあっという間に終了。
終わり方がなんかアレだったので黒夜伝説実装で続編出るのかなと勝手に予想してみる。

レベル100↑の善悪令も初めてやってみた。
やっぱりここでもカニ狩り。

さっきやってしまった極楽村クエストと並行してやれば良かったなとちょっと後悔。
でも10分くらいで終了。
経験値うまいのでこれ毎日やることに決定。

カニが居る禁忌の海。
水中は薄暗く濁ってるようにも見えるのだが
水面から出て周りの景色見たら名前に似合わず綺麗な場所だったので記念撮影。
2012-03-16-12-08-41.jpg
空の青と水面の青が美しい。
絶景求めて旅して歩くのも悪くないかもね。
またどっか綺麗な場所見つけたら撮影して紹介したいと思います。

日課の石クリと褒美と鳳鳴消化した後
野良霜降適正外PT参加。霜降行ったの半年振りくらいじゃないだろうか。
2012-03-16-17-19-10.jpg
どーんと鎮座しておられるホーラン先生を記念撮影。
いつ見てもデカイっす。
PTメンバーの皆さんお疲れ様でした。

夜になる前にこんだけ色々できたので結構充実してたんじゃないでしょうかねw
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/218-f3508981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad