kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


3/15格闘大会とか

決勝戦

こっち:戦士2妖精2モフ弓
相手:戦士3暗殺魂術モフ

生き残った人:戦士3モフ2弓

相手火力やばそうな人から対処するという作戦で
暗殺さんと魂術さんを処理するまでは比較的順調だったのですが
こちらも戦士と妖精2人落とされてしまった状態になりまして
相手4こちら3のままの状態でかなり長い時間拮抗した戦いが続きました。

お互い倒すにも倒しきれない状態で箱沸く直前くらいかな
相手戦士さんを何とか1人落とせたので6人生き残り確定ということで終了かなと思ったんですけどね
それでも無駄に追い掛け回されるもんだから生き残り人数に疑問をもちながらもなんとなく逃げておりました…
とうとう箱も沸いてしまったしどうなるのやらと思ってましたら
相手PTの方がもう倒さなくてもいいと気づいたのでしょう
その途端さっさと箱掘り始めちゃって早い者勝ち状態でした
箱消えてしまう時間がせまってて慌しくなるのは仕方がないですが・・・なんだかなぁ。。
まぁ生き残れただけ儲け者と思っておきましょうかね。

気付くのどんくさかったので箱掘り競争はビリで残り物を掘ることに
結果は3位でしたw








たまにはこんなものも載せてみる?

2012-03-15-21-02-16.jpg

フルバフ&奇石&基地バフ&基地知恵袋使った状態す。
使用アイテムの組み合わせを状況によって変えるので多少変動しますが大抵こんな感じす。

攻撃速度遅いのがちょっとアレですが…あまり気にしてないです。
仙転生だから速度を生かせるような転生スキルの付加効果ないですし。
対人のときに通常攻撃でペチペチしてる暇あったらスキル使って嫌がらせしたほうがいいと思うのだわ。

104歳までの経験値@7.5%

名声は・・・な\(^o^)/い
やることなくなったら8階級目指すことにします・・・w
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/217-4858e64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

