kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PKもーど

PKモードでフィールドに出てGメンと特訓してました。お疲れ様でした。
決して無差別PKとかで荒ぶってなんかいませんよ(-w-)



毎回赤ネになるのは火力職の運命(サダメ)ですな。

個人的には暗殺にマークされた時の練習ができて良かったっす。
自分自身が生き残るのはもちろんのこと
PTメンバーが襲われてる時に相手暗殺の隙を見極めてスタンやバインド入れて妨害したりと
ささやかではあるけれど味方をフォローできるように頑張ってみましたがいかがだったでしょうかね。

暗殺さんは大抵ハイドで隠れててここぞという時だけ現れて一気に火力を発揮してくるので
一瞬の判断が大事です。
暗殺実装された当初はその一瞬の出来事に対応できんくて
わけわからんままあっという間に殺されていたものですが(いやぁお恥ずかしいノェノ)
そこから比べたら今はだいぶ冷静に対処できるようになってきたんじゃないでしょうか。

慣れって大事です。また特訓開催したいっすね。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/215-8e83b706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。