kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


したらば

したらばおいしいですよねー
カニの足みたいな外見のかまぼこでボリュームあって
しかもコンビニで売っててお手ごろ価格なんだよ!
酒のお供に最高ですね。
ひと手間加えたらごはんのおかずにもなるかもしれない庶民の味方です。
マヨネーズが入ってる奴もあるよ
気になった人は是非コンビニでチェックしてみよう♪




個人が思った事をブログに書く行為に対して
いちいち掲示板に話題出してまでピーピーと批判する意味がわからない。
余程ヒマなんだね。今日まだ1.5倍だよ?稼ぎに行かなくていいのかい?w
とりあえず、わざわざうちのブログまで特攻お疲れ様ですw
煽ってるだなんて随分被害妄想が激しいこと。
フロー関係者ですか?w

一個人の問題をわざわざ掲示板に晒し上げて集団で批判する連中って
集団に属する事によって自分が強い立場になれると思い込んでる典型的な方々ですよねw
しかも掲示板は匿名だからデカイ口叩きまくれるという特典付きですが
実力が伴ってないと掲示板から出た世界では認められなくて虚しい思いをするというリスクがある。
愚かな行為をやっていると自覚されたほうがいいと思いますよ?

日本人の陰湿な世界って大体こんなんですもんね。
典型的すぎてもうすっかり慣れちゃいましたけども。
本当は弱い人達が安心するために群れていたいだけなんですよね。

サバンナに居る草食動物と一緒ですね^^
そんな人達は大人しく地べたに生えてる草でもモグモグ食ってればいいんですよ^^
順番に肉食動物に狩られて逝くまでずっとそうやって美味しいお肉を蓄えてるといいですよ。

よえーくせにえらそーにすんなとおっしゃるのであったら実力を示していただかないと。
遠慮なくPvPでも何でも仕掛けてきてくれていいんですよ?w
ヒマしてますからね。もっとゲーム楽しみたいですし♪
いつでもお待ちしております^^



早くマスター立候補者現れないかなー
元々正月期間限定でヒマ人代表お留守番役としてやる人居なかったからマスター引き受けただけの身なのでねー
俺よりやる気ある人居るんならさっさとマスター交代してもらいたいくらいなんですがね(爆
こんな性格だから不向きだってのは十分自覚してるんであしからず。
一応やるからには責任持ってやっておりますけどね。
もし内部の人間が批判してるのであったら
便所に落書きしてる暇あったら意見言うなり何か行動起こせよカスとでも言っておきましょう。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/14(水) 02:53:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/212-4a92c207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

