kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


意外と

新服姿好評のようです。
色んな人からお褒めの言葉をいただいております。
ファッションチェックしてる人多いんだね。ちょっとビックリしました。

公式と雰囲気全然違うとよく言われますね。
やっぱりこれは配色次第だと思うね。


あぎ㌧だから名前伏せないでおきました^q^

イケメンキャラでサーセン☆(キラッ

さて今夜は輪廻初体験というGメンを連れて輪廻ぐるぐるしてきました。
初めて挑戦するときって勇気要るもんね。不安もあったでしょう。
そんな中よく頑張ってくれました。

俺は専ら解説係りでしたw
ボスの攻撃の特徴とか立ち位置とか弓でぺちぺち攻撃しながら喋ってました。
煩かったらすんませんでしたwってくらい喋ってましたw

残念ながら全種類のボスに遭遇することは出来なかったので説明不足の部分がまだまだあります。
参加できるチャンスがあったらどんどん行きましょう。
G内募集結構あるので便乗するのはもちろんのこと
野良でも堂々と立ち回れるようになったら装備良くなるペースも上がるし金策もできるようになるからね
場数踏んで慣れるようにGメンみんなでしっかりサポートしていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/211-8de64625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

