kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


領土戦


数にモノを言わせてるだけで相手の細かい部分の動きが雑すぎて呆れましたね。
俺がもし相手ギルドに居たら例え勝てたとしてもキレて脱退してると思いますw
そんなレベルの戦いでした。
負けたけどね。うちのGメンにはこんな雑な動きさせたくないです。

睡眠かかってるのに殴ってすぐ起こされるとかものすごく頻繁にありましたよ。
睡眠かけた精霊さんの苦労がたった一撃でムダになってしまうんですよ?
よく精霊さん怒りませんねー
こっちとしてはすぐ動けるようになるんだからとてもありがたいですけどねw
うちのGでこんなこと頻繁にやらかしてて改善の見込みなかったら名指しで指導入りますからねー
有り得ませんw

特に戦士さんそういうの多いですねw
ただやみくもに拳でペチペチ殴っただけじゃこちらHPも物防も回避もソコソコあるので
護符削れるだけでそう簡単には死なないと思いますけど
何考えてるんでしょうかね?
時間のムダだといい加減学習しないのかな?(
私怨で護符だけ削ってるっていう理由だったら納得しますけどw恨まれるような事何かしたっけ?x?

それと逃げてもどこまでも追いかけてくる人達(笑)
復活直後バフなし状態なのに俺に特攻してくる人達(笑)
そんなに俺を倒したいですか?w頭に血が上っちゃってるのかな?
マスターになるとヘイト高くなるってふらんから冗談交じりで言われたけど本当にそうですねw
戦場ではマスターであってもただの駒のひとつに過ぎないわけですがね
あまりにもホイホイ釣れるんで面白すぎて爆笑してましたごめんなさいw

最後に
ツイッターでも書いたけど
なんか領土に勝ったからって高飛車な態度をとる勘違いちゃんを発見しちゃったから書いておく
Gの強さ=自分の強さと履き違える人が出ないようにきちんと指導したほうがいいと思いますよ。
調子こいてトラブル起こされたら評判下がる原因にもなりますしね。


以上。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/210-4789098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

