kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



遠足気分

ギルメンが29Dの鉄消化したいとの事でみんなで行ってきましたw



メンバーの武器がスワローセイバーだったり幽冥の斧だったり適当ですwww
俺はお手製のムーンスピア(狂戦士つき)を装備してボカスカ叩いてましたwww

その後

なんか39Dの鉄もあるとの事でさっきのノリをそのままに消化しに行くことに

2012-03-08-09-15-16.jpg

PTリーダーでもないのになんか勝手に募集してみる俺/(^o^)\
知り合いから爆笑のササがきまくった中

マジで一人参加者増えたよ@w@

ということでどんどんボスに特攻してきましたw

アパーチ
2012-03-08-09-26-13.jpg
りゅーいちさんは棍棒でTUEEEEしてましたw
ロベは弓でぺっちぺち攻撃w

冥土の火
2012-03-08-09-32-25.jpg
仙爆ガチモードのゆり○んさんは素手で魔法攻撃してましたw

蛮霊の闘士
2012-03-08-09-38-56.jpg
はくさんは精霊なのに拳でぽかすか殴ってましたw魔爆すると立派な前衛職に見えるからあーら不思議w

しょーもないネタだけど笑って楽しめる仲間が居て良かったですw
たまにはこういうのもいいよね・・・?w



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/207-4c5d248b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

