kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


85TA

火のエリアでなかなかの点数を叩き出したので貼っておく。



136点です。
職構成:戦士3精霊妖精弓


TA終わったついでに妖精さんの悪魔カードボスやったんだけどこの日は目ぼしいものが何も出ず。
その前の日は古代の指輪鋳型や水晶の融合物が出てウマウマだった。

なんか最近ベテル鯖では古代の指輪鋳型の相場が高騰してるんだよね
ファイユームギザ大人気っす
武器精錬に頼らずに手軽に物理攻撃力を上げれる点はやっぱり魅力的ですよね
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

オハヨウゴザイマスー!
85TA。。最近はサブで欲しいが為に寄生しております(ぁ
今なら石12個でTA行けるので鋳具狙いで良く行ってますよ!いい稼ぎになるんです。以外と(’’
ギザもイイナーと思いながらもどうしてもプリキン指輪で妥協してしまうのは仕様ですね((

  • 2012/03/06(火) 06:28:21 |
  • URL |
  • 危 #-
  • [ 編集]

>危さん
おはようございます~
85Dは普通にPTモードで入場すると3mとられますし。
それがTAモードだと幻石12個で入場できてメダルと鋳具狙えるんですからかなりお得ですよね♪
プリキン指輪はギザには及ばないものの攻撃力opがついてるし
何より拳使う人や軽装職に必要なステータスを補える点が魅力ですね。
コストパフォーマンスの面ではかなり優秀な指輪じゃないでしょうか。

  • 2012/03/06(火) 07:28:55 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/203-8aee84e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

