kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



領土戦

金曜日:樹下の都防衛成功
土曜日:白鈴山侵攻失敗

金曜日の樹下防衛は相手投石台数が多くこちらの人数が少ない状況でよく頑張りました。
こちらは指定した塔も折ってるし理想的な流れだったと思います。
相手の攻め人数の増加でも怯まずに防衛のタゲ合わせをもっと徹底できると更にgoodかな。

土曜日は色々実験してたのでまぁそんなに負けは気にしてないです。
できればもっと長時間戦っていたいってのはありましたけど…
まぁ次回につながる目標ができたのでいいんじゃないでしょうかね。
相手投石はコア直にこだわってるみたいなので
どうしても短期決戦になってしまって正直つまらないですね。

人数多いからその戦法のほうが有利っていうのはド素人でもわかると思いますが
果たしてそれは内容の濃い戦いで今後の経験につながるかというと必ずしもそうでないと思いますね。
まぁGによって考え方は違うと思いますので直接どうこう言うわけじゃないですけど。

勝利への過程をみんなで考えた作戦や経験を通してじっくり楽しみたいっていう人は
Annwnオススメです(宣伝


ただ漠然と戦うんじゃなくてその時その時の状況によって行動に意味をもたせる戦い方をできるように
経験を積んでいきたいですね。
これは新人さんもそうですし自分の永遠の課題でもあります。
もっとこうしたらいいんじゃないかとか色々考えた事を実行してみましょう
失敗してもいいんです。ちゃんとした理由があれば。





ちなみに俺の最近のマイブームとなってる行動は釣りです(人的な意味で
攻撃する仕事は弓として当たり前ですが
せっかくHP多め(モフバフ込みで17k)なんだからそれを生かさない手はないと思いまして
色々な行動で模索中でございます
道中主力戦士にワザと絡んでもらって黙って殴らせておいて戦闘ラインから置いてけぼりにするとか
相手場内で投石からかなり離れたサイドでウロついて人をおびき寄せるとか
1PTくらいの人数は確実に釣れるので面白くて仕方がないですね。
相手弓さんが投石にレイン撃たないでこちらに攻撃してきたらニヤニヤものですね。
投石モフや護衛戦士の負担軽減に繋がると思いますのでちょっと力入れて頑張りたいと思います-w-

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/202-d4b2384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

