kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


( `_ゝ´)フォォォォ

領土戦久々に勝ちました!

相手の人数こちらの倍近く居たんですが
みんなで作戦考えて力を合わせたらなんと樹下とれちゃいました!

今回道中では戦士と妖精、相手場内では暗殺と魔道と弓からのマークがきつかったかな。
ダメログ見たら5人群がってるとかねw笑うしかないですw
所詮弓なのでそんな人数からフルボッコ食らったら当然最終的には死ぬわけですが
モフにタゲが向くまで僅かではありますが時間稼ぎできたんじゃないでしょうかね。
レインもお見舞いできたし殺ること殺ったので死んだからって特に悔いはないです。
むしろ特攻できたので本望ですw特攻大好きですからねΦωΦb
投石モフに場内入られてるそんな大事な時に俺なんかをタゲってくれてありがとうって叫びたいくらいですね。

ぁ 決してドMに目覚めたわけじゃないですよ?(

とにかく領土は人数だけじゃなく作戦も大事なんだっていうのを実証できて良かったです。
これを励みに来週も頑張りましょう。


新入りさんも増えてきて段々面白くなってきましたb

募集まだまだやってます~

領土ギルドAnnwnではレベル90以上のメンバーを募集しております。
モンスターを狩るのとはまた違った楽しみが味わえる領土戦に参加してみませんか?

対人戦の経験は問いません。
装備の質も気にしなくていいです。

必要最低限のものはみんなで材料獲りに行って作ればいい話ですから。
向上心がありコツコツ努力してる方には快くヘルプします。うちは人情重視です。
足止め系・防御力低下系等相手が嫌がるようなスキルをお見舞いできればあなたも立派なヒーローになれます。

領土戦って決して敷居は高くないと思います。
同じゲームやるなら楽しみが多いほうがお得だと思いませんか?

少しでも領土戦について興味を持たれましたら
当ギルドの募集Rを常設しておりますので是非そちらに来てください。

領土戦のルールについてだったりギルドの規約の事だったり質問いただければ答えます。
体験加入も可能です。
気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/199-c18dc759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

