kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

いつも

仲良くしてもらってるAguriさんとイニーと3ショット



なんかがっつとあっちぇるが登場してから白チャで堂々とビリヤードと称したエロトークしてました(爆

2012-02-21-06-56-48.jpg

いや 確かにビリヤードなんですけど。。想像の仕方によっては・・・(遠い目

祖南倉庫付近の皆様には本当に申し訳なかったですw
朝っぱらからすんまそんww



その後万界の長老のとこで久々に(実装された日以来)ダメージテストやったら自己新記録出ましたー♪

2012-02-21-06-28-47.jpg

フルバフだと全然ダメの出方が違いますなぁ
弓の中では今のところTOPかな?
武神所持者居るからすぐ塗り替えられそうだけどw

それにしても他職のダメージがヤバいですw
魔法防御低下系のデバフ充実してる魔道や
武器op狂戦士ついてるモフ暗殺戦士でほとんど上位占められてますねw
恐るべし。。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おれの大事なとこ ヤブケテナイカ や・ら・な・い・か

  • 2012/02/21(火) 16:27:35 |
  • URL |
  • イニー #-
  • [ 編集]

>イニー
男服の下が破けるのは仕様だ☆
だから気にせず や・ら・な・い・か

  • 2012/02/22(水) 03:03:16 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

【ミカン箱】´・ω・`)ナルホドそうゆう関係だったんですね!

  • 2012/02/22(水) 18:02:48 |
  • URL |
  • Aguri #-
  • [ 編集]

>Aguriさん
壁│´・ω・`)その場のノリと勢いで言っただけです

  • 2012/02/22(水) 21:04:30 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

チャットw

そのチャットだけ見ると、kiri☨oさんがアウトだwww

  • 2012/02/25(土) 05:13:59 |
  • URL |
  • R #-
  • [ 編集]

>Rさん
想像力が豊かなものでノェノ

  • 2012/02/25(土) 11:15:13 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/197-41f9a67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad