kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

ひと狩りいこうぜ?

ギルメンとおみくじクエ消化しに89D仙幻の森に行ってきました

俺が倒したかったモンスターはラポーザっていう九尾の狐でした

難易度低いDなので何事もなく終わったんですが

ふと気になってしまったんですよ

クエストアイテムの名前とアイコンのグラフィックが!

そこで見てみました

2012-02-17-23-49-42.jpg

ラポーザの尾

想像してみましょう。。。

倒した後にあのモフモフでフッサフサな尻尾を採取してる姿を・・・

なんというか・・・

モンハン?(爆

そのうち料理スキル実装されて肉焼くとか やらないよね?w

上手に焼けました~!なんてね。。。



土曜日の領土終わった後に基地Dやりました

2ステージ~4ステージを3、4PTくらいでクリアしました

基地Dで貰えるスキル攻撃力上昇のバフは素晴らしいですな

レインしてたらこんなダメージ出てましたw

2012-02-19-00-39-41.jpg

普段もこんなんだったらいいのになぁ(´д`)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/195-b1c6ee2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad