kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

むぅ!

ファッションコンテストやっててチラっと参加したんですけど
領土の作戦やら編成やら色々準備しないとで途中離脱せざるを得なかったという

なんだかなー・x・`

嫁が領土開始ギリまでファッションコンテストに参加してたらしく
ファッションリーダーに選ばれたようだw
おめでとうw

運営さん・・・できれば今度から領土とカブらない日程でイベ企画お願いしやんす!



領土は相変わらず人数差がハンパなくて負け試合が続いております

なんせ2倍以上の人数相手にしてますからね・・・w
しかしその状態でも1ターン以上耐えれるんですから自信持っていいと思うのねん
厳しい戦いが続くとは思いますが回数重ねるごとに動きや連携等が洗練されてくると思うので
めげずに頑張りましょう

これだけは言える。同数なら負けない(`・ω・´)




ここでも一応募集

領土ギルドAnnwnではレベル90以上のメンバーを募集しております。
モンスターを狩るのとはまた違った楽しみが味わえる領土戦に参加してみませんか?

対人戦の経験は問いません。
装備の質も気にしなくていいです。

必要最低限のものはみんなで材料獲りに行って作ればいい話ですから。
向上心がありコツコツ努力してる方には快くヘルプします。うちは人情重視です。
足止め系・防御力低下系等相手が嫌がるようなスキルをお見舞いできればあなたも立派なヒーローになれます。

領土戦って決して敷居は高くないと思います。
同じゲームやるなら楽しみが多いほうがお得だと思いませんか?

少しでも領土戦について興味を持たれましたら
当ギルドの募集Rを常設しておりますので是非そちらに来てください。

領土戦のルールについてだったりギルドの規約の事だったり質問いただければ答えます。
体験加入も可能です。
気軽にどうぞ♪

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/194-f66e0eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad