kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

2/16格闘大会

優勝PTでした(*´ω`*)

精霊さんが厄介な人を止めてくれたおかげで
かなりイケイケモードで攻撃に参加できましたΦωΦ

2人も妖精さんが居たのでターゲットにほぼ確実にブラッシュ入りました

戦士さんのDBのタイミングもバッチリで大ダメージ続出♪モフに約13kとかΣ@w@

連携って大事だよねーb


決勝戦

こちら:戦士妖精2精霊魂術弓
相手:戦士2妖精2魂術モフ

作戦通りに相手を処理できたと思います

敵味方どちらの魂術も相変わらず火力パネェすw武器が攻撃レベル20+12だしねー

途中で精霊さんと戦士さんが殉職-人-ナムナム

なんか思ってたよりもあっさり勝負決まっちゃったかな
箱沸くまでかなり待ってた感じでした

最後まで残ったのは妖精さん2人と魂術さんと俺でした



箱は3位の箱でした



武魂の牌と経験値ウマー

お疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/193-31ad873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad