kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


ミタマ改造計画

対人戦の中でも特に領土に特化したミタマにできないものかと日々ぼんやり考えていて

ミタマの装備も性能のいいものに変えたいなーとずっと思ってて

資金余ってるしとりあえず幻霊勲章を買い取りかけてみるかーみたいなノリでおっ始めたら

2日で買い取れちゃったという@w@;


そういうことでさっさと改造することにしました

びふぉー↓
mitama1.jpg
mitama3.jpg


あふたー↓

mitama4.jpg

五行天性リセットしたりステ弄ったり結構手間かかりました・・・



今まで戦士とお遊びPvP用も兼ねてたのでストップゲージ入れてたんですが

それを取り払うことでかなり敏捷と霊力に振ることができました

ウィンドレイジ
プロテクトツリー
キープヴェノム
リーグシンボル

の性能&回転率が今までよりUPしたわけですねー

んで元気貯めの効率もUPしたいのでオーラボム入れてみました

これでしばらく様子見です

うまーく使いこなせるといいな(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/191-03ef6529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

