kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

バレンタイン

超ヒマだったので

ラブ☆バレンタイン この想い、とどけ!というイベントをやってたので覗きに行ってみた

この日はマリトさんとZERO姉さんが降臨してた

ZERO姉さん…めっちゃ久々の登場だったんじゃねーだろか。。

みなさん思い思いに叫んでましたw

女同士のカップル(?)も居た模様@w@友チョコ感覚かな?w?

男同士でガチってた人も居たな…(あえて誰とは言わないでおこう

かなり世界チャが飛び交っててチャットのログがすぐに流れちまうのでイベの模様SS撮るのすっかり忘れちまっただよw

日記のネタにするんだったら記念に撮っておけば良かったかなとちょいと後悔・x・`

ぁ、GMを装ったニセキャラがイベに便乗して悪さしてたのでそこだけはしっかりSS撮って通報しました^^^






ぇ、結局俺の収穫はどうだったのかって?


俺宛の世界チャ飛んできたし複数の女性からチョコ貰えました^^

会場で抱っこ会なるものも発生して俺の前に女性(注:腐女子)が5人くらい集まりました

本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た

腐女子のアイドルkiri†oを今後もどうぞ宜しくお願いしまry




あと、嫁(男)にチョコせがまれたので送っておきましたよ・・・
ガチネタがヲチってどーいうことやねん・・・pq




スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/190-a4c9bc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad