kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

ケコーン式

お呼ばれしたので参加してきました~

式始まる前の待合室に待機していたらがち○たさんが降臨

ガチについて熱く語り合う腐女子達(俺含む)

みんなノリがイイ!楽しい幕開けとなりましたw


式はトラブルもなく至って普通~の流れでしたが

今 日 の 俺 は 一 味 違 っ た (`・ω・´)

ブーケ掘ったらやたらと本物のブーケが来るではないかっ!

完美内独男である俺への宛てつけか?と思える程だ…(嫁と呼んでる人は居るが奴は男である…OTL

ジョージぬっ殺しに参加してる時間よりもブーケ掘ってた時間のほうが長いはずなんだが

結果はこの通り↓



 @q@ポカーン

 ∩x∩ゴシゴシ

Σ@д@;アワワ

1位とか想定外過ぎてビビった

ケコーン式でこんな点数今までとったことなかったからマジビビったw

非常に地味な作業であるブーケ掘りの底力。恐るべし。

幻仙石50個ゲット。ありがたや~



ケコーンしたフレへ:いつまでもお幸せにw
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/186-e43d80fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad