kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

決着

つきました。

毎度お騒がせしてすみませんです。きり㌧です。

本日ガチで話し合い致しまして

結論をまぁ簡単に申しますと不満持ってたの某お方本人だったってことです。

一応SS記念撮影しておきました(ぁw

それをあたかも他人が言ってるような言い回しをするなんて悪質だと思いませんか?

危うく周りの空気まで悪くするところでした。

逃げるように脱退されてなんか後味悪かったけど自分の口で一生懸命言ってくれて有難う。

夫婦で頑張ってください。


これだけはみんなに謝っておく。連中なんて言ってすまなかった。

今日領土勝てたのもみんながどんどん意見提案してくれたおかげです。

時には意見が衝突してしまう事もあるでしょう。でもそれは覚悟の上です。

それを乗り越えれば何か斬新な提案が生まれるかもしれないじゃないすか。


これからも力を合わせて一緒に頑張りましょう。

マスターとして未熟な点がありまくりですが今後もどうぞ宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/184-c2cd4072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad