kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


荒ぶる鷹のポーズ!!

鷹なんて関係ないんすけど(

某お方に向けてついったーで荒ぶってましたきり㌧です。

関係のない方には不快だったかもしれませんのでここで謝っておきます。申し訳ないです。

今までだんまりキメ込んでた奴が突然不満タラタラ&出しゃばってきたのでさすがの俺もキレました。

普段はこれでも超温厚な性格なんですよ。マジで。ドSだけど(








ネトゲで意思疎通手段ってチャットくらいじゃないすか

親しい奴等でスカやったりすることもあるだろうけどさ基本はチャットだよね

裏でコソコソ仲間内で愚痴る事もあるとは思う

俺も一応人間だからな愚痴ることはあるさ

だがな

不満や意見持ってて少しでもその状況を改善したいと思うなら

本人から堂々と言わないと伝わらないし対処しようがないんだよ

裏でコソコソしてても何も変わらない。これ大事。

あんだけチャットで不満や意見あるなら言ってとこちらから呼びかけてるのに

裏で不満を共有して他人を介してしか意思を伝えられないとかどんだけコミュ障な連中なんだよ

しかも具体的に発案者の名前を出すわけでもないから

何かマズイ事態になったときいざとなったら自分の意見じゃねーしってトンズラできるという。

これって卑怯じゃね?と思ったわけですよ

俺はこういうの認めたくない主義なんで。ソッコー却下ですわ。こんな奴に仕切らせたくないです。




色々書き殴りましたが

とにかく役職関係なく堂々と意見を言い合える風通しのいいギルドにしていきたいです。

おわり。
スポンサーサイト

コメント

僕は

応援しています。

  • 2012/02/05(日) 07:05:41 |
  • URL |
  • 通りすがりの食虫植物 #-
  • [ 編集]

>通りすがりの食虫植物さん

ありがとうございます。
今後も暖かい目で見守っていただけると幸いです。

  • 2012/02/05(日) 14:21:05 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/183-11ad3345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

