kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

うは

放置スンマセンw

SS貼るから許して><





最近モリネルでソロしたりチャットだけだったりけっこうテキトーに赤石やってます



モリネルで単ソロやってたらなんかドロップの割合がおかしいことにw


それがコレ↓

fue


笛ばっかりw

ショタシーフはテイマに笛で虐められる運命なんですね。。

SSとるの忘れましたがこの笛たち

ほとんど攻撃系です

力レベ10とか攻撃レベ10とか…

オマケにUまでもが攻撃系の笛だし…

もうお兄さん夜怖くて眠れなかったよ






話は変わりますが

本日Gv後にちょっとしたミニ祭りを某所でしてみましたw

それがコレ↓

wana


その名もゴキブリ(黒)シフの罠祭りですw

Gメンのサブが集まってくれましたw

アシも参加してくれたよw

通りすがりのWIZさんが罠ネタにノってくれて

ネタ看板の露店をひらいたのはいいけど

宣伝効果が強すぎたのか5分もしないで売り切れましたww




シフの集まりピーク時のSS↓

maturi


みんな同じ格好だから見分けつかないですw

まさにゴキブリの塊ですね^^^^

最後にひとこと。。

集まってくれた人、通りすがりで参加してくれた人ありがとうございました^^


また何か無意味なネタ行動を考えるかもしれないので

そのときはまた…よろしくw
スポンサーサイト

FC2Ad