kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

勢いに任せて

ざざっと描いてみた☆



怪傑シリーズ
実はヅラ持ってないんですが試着画面テラ凝視して頑張ったよね(爆
おまけに仮面はニガテなんで外したりズボンにくっついてる剣を手に持たせてみたり…
色々弄ってみましたw
スポンサーサイト

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

リンク追加しておきましたのでお知らせを・・・
と思ったら新しい絵がΣ(*´ω`*)

今回も素敵ですね♪

あの、お暇なときあったら邪王シリーズ希望です(*´Д`*)ハァハァ
できたらせくすぃー系でおねがいします!(

ではでは、次回も楽しみにしてます(*´ω`)ノシ



  • 2012/01/20(金) 07:28:31 |
  • URL |
  • Aguri #-
  • [ 編集]

>Aguriさん
いらっしゃいませw
こちらもリンク追加させていただきました^^

出ましたね邪王シリーズ-w-
アレ着る勇気なくてまだ服買ってないんですがw
ヒマあったら試着画面凝視して描いてみますかね…w

  • 2012/01/20(金) 14:21:34 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/177-027e27ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad