kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

スポンサーサイト


ひゃっほい☆

格闘大会優勝しました☆ヽ(・∀・)ノ

今週のPTは一回戦から激アツでした!
職業構成:戦士2魂術2魔道1弓(俺)といった感じ

結果的に誰一人死ぬ事なく最後まで同じメンバーで勝ちあがれたので良かったですb


…ぶっちゃけ一番死にそうになってたのは俺でしたw(爆

弓って倒しやすいイメージがあるのでしょう…敵が高確率で群がってくるのですヨ
敵の群がりっぷりを見て釣り針ホイホイ係に徹することに決定☆

決勝で最大時3人タゲ抱えてヒィヒィ逃げ回ってたわけですが-w-
その隙に仲間がじゃんじゃん残りの相手を倒してくれたので何とか生き残れました(感謝

おまけに矢クジで一位の箱を掘ることになっちまいまして恒例の赤ログ晒しの瞬間がコレですw↓



本来なら火力として立ち回るのが弓の仕事ですが
相手の攻撃から耐えることで精一杯であまり攻撃ができなかったわけでして
嬉しい反面ちと申し訳ない気持ちもありますた…(トホホ

これからも精進したいと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/176-3f0b228a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

