kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

明けちゃいました

年始早々クソ忙しくてヒィヒィ言っております

お正月期間限定だったはずのギルマス任期…延長されましたテヘ☆(胡椒め・x・

ギルマスやってみて領土の編成考えるのってすんげー大変なんだなということを改めて痛感しましたトホホ

まぁみんなで協力して何とか乗り切っていきたいと思ってますんで引き続き見守っていただけたら幸いです


雑ぃですが一応寒中見舞いということでちゃちゃっとイラスト描いたので載せておきます

新規キャンバス

今年もどうぞ宜しくお願い致します(礼
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ついったーから。。

覗き見|д・)。。
めちゃくちゃ絵上手ですねー!
いいないいな(。´ω`。):.。+゚うらやますぃー。。
また機会があれば、自キャラの似顔絵描いてほしいなぁ~なんて(*ノノ)ww
お邪魔しました~!

  • 2012/01/15(日) 02:26:06 |
  • URL |
  • 美芯 #-
  • [ 編集]

>美芯さん
いらっしゃいませ~
時間あったら描いてみます(*´ω`*)

  • 2012/01/15(日) 13:14:49 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/171-092415d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad