kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



なんか

サファイア服がとっても安かったので購入してみました
ヅラもあるんだけど仮面ちっくなものはちょっと好きじゃないのでヴァンプのままですw

こんな感じ↓


実はこの服ただのファッションだけではなく隠し要素がありまして
変な踊りが踊れるようになるですよ・・・w
動きがクネクネしててすんごい面白いですw
Gメンやらフレやら腹筋崩壊させて遊んでましたw


それから

暗殺モリモリ育っております
多分明日には99歳になってるかと思われますw
褒美などで見かけたら宜しくお願いしますね




今日なんかカウンターの回りがハンパないのですが…(130超えとかびっくりだよ@@
どっかでリンクでも貼られたのかしら・・・?w

そのせいかわからんですけど完美で応援のササをしてくれた方が沢山居まして一部だけ↓

2011-12-15-21-57-53.jpg

2011-12-15-21-01-48.jpg

いやーほんと感謝です
反響があるとやっぱやる気出ますね~
これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします(礼

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/166-66fdd3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

