kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

倍率UPのお時間

いや~フツーの曜日でもアイテムドロップ1.5倍とかFBや冥獣ウマウマでしたね~
経験値もTAでウマウマだし良企画ですね

運営GJ!

さてさて冥獣でヘンスーPT編成して指輪生産担当することが多い俺ですが
指輪売りさばく時に感じた事

やっぱ銘柄気にする方が居るのでしょうか、
他PTの指輪が売れなくて値下げ敢行する中大体すぐに売れてしまうわけですが
買ってくださる方から最近よくこういったwisが↓



なんと!
テラ一般ユーザーな俺にファンが居るだとっ!?
ビックリだよ@w@
応援までしてくださってるとは!
とてもありがたいお話なのでございます

これからもヘンスー指輪きり㌧ブランドをどうぞ宜しくお願いします(礼

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

キリトファンはいる…

うちの那々帆の旦那もキリトくんのファンだYO|・ω・`)コッショリ
会ったり見たりすると乙女になってるよ…

  • 2011/11/24(木) 10:42:07 |
  • URL |
  • トモイ #mQop/nM.
  • [ 編集]

トモイさん

いらっさいw
フレしたときにキュンキュンしとったわね旦那さんw
可愛かったんだけどw

  • 2011/11/25(金) 18:35:10 |
  • URL |
  • kiri†o #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/160-9ec737a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad