kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

アプデ

新D人大杉で入れなくてションボリ

ということで別の路線でアプデを楽しむことにしてみましたよっと

指輪彫刻してみたり
騎乗染色してみたり・・・


まず指輪彫刻
恒寂・ザイラス共に一発で無難なopがついてくれたので大満足だったりしますw
余計な経費かからなくて良かった(ほっ

ついにフルドーピングで敏捷550超えるようになりましたです
↑これ個人的に超大事だからちょっと強調してみました(



そして騎乗染色

バイクを濃い紅色染色剤で染めてみました
フレの酒豪君のバイクはパープルっぽい色になってた
並んで放置してくれてたのでこっそりSSとっちゃいましたよっと♪


いつかバイク持ってる人集めて集団で走るイベントでも企画してみたいなぁと思ったり(不良ですw
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/134-dbe87e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad