kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



うわーい

いきなりリアルの話でスンマセン

メール見てたら差出人が応募した会社からのメールが1通来てました。。

恐る恐るあけてみる。。。




ぇ。ちょwwwマジっすか!?な内容でした。

内定しちゃったんで横浜行き決定ですww肉まん食べれるわぁw

3月中旬には現地でウロウロする予定なので
近郊のみなさん、田舎者を見かけたら仲良くしてあげてください。




今日はギル戦あります。がんばります。


FC2Ad

