kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

うおぉぉ

や・・・やばい
完美世界のGMブログに俺の倉庫がぁぁぁ
紹介されているだとっ!?


オロオロオロオロ・・・(チキン

紹介内容こんなに褒められちゃってるけど大丈夫かこれは!??
なんか申し訳なくなってきたこんなクオリティーでゴメンナサイゴメンナサイ(土下座



と、とりあえず改めましてご挨拶を・・・
 
文章とかあまり書かない変なブログではありますが選んでいただいて
ありがとうございます!
これからも日々精進して参りますので今後も暖かく見守っていただけると幸いです




今回ヴァーミリオン先生がおみくじクエについて紹介してくれてましたけど
おバカな俺はまだシステムを理解できていないのでした
むむぅ 白い文字のクエしかきてないからなぁ・・・w

青や紫の文字のクエストカモーーーン!!!(叫


ということで今回もトラックバックさせていただきますw

ワールド名:ベテルギウス
キャラ名 :kiri†o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkredroom.blog90.fc2.com/tb.php/108-1e0f3c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad