kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

何だろ?(続編)

カウンター設置してみました。無駄にケタ数多いのは気にしないでねw



さてさて本題。。

眠気に勝てず、便乗したまま就寝して数時間後。。

朝になって起きたら、更に賑やかになってましたよあの場所がw



間が空いていたので隣に移動したらけっこういい感じでSSとれましたw

bi1


アチャさん3連結とかもうねw

妙に親近感が沸きました。








狩りに誘われたのでこの場所から抜けるときに、

真ん中の人の周りに罠大量に仕掛けていったのは間違いなく俺です^^

bi2



そのあとはトラン東で狩りしておレベル1上がりました。
みんなありがと^^








ここからはリアルの話~

横浜の設備製図会社の面接にいってきますた。

新千歳空港で面接ってなんか違和感ありまくりw


落ちると思うけどちょっぴり期待。。

何故なら…中華街行きたいからだ!!(爆

ぁ…スンマセン。俺食いしん坊なのですよ。。。

会社からみなとみらいが見えるっていいと思いません?
スポンサーサイト

FC2Ad