kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



ちょっとした嬉しい出来事

先にツイッターにて報告したのですが一応こちらにも。

1月末にUPした鳥使いのイラストなんですが
大昔にAIONでもあったオーダーメイドキャライラストのクリエイター登録がご縁で日ごろからお世話になっている
クラウドゲート様主催のCrafeというイラストコンテストに出品したところ
一次選考通過者リストの中に私の名前が入っておりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメントを頂いたり他の方の作品から学ぶ事も多くとても励みになりました。


素晴らしい作品がたくさんありますので是非見てみてくださいね。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

息抜きに

衣装のモコモコな感じのものをぶわーっと描きたくて
描いてたらうちのバレットになっちまいました。


バレット

今回のイベントもあって

暇つぶしにティア魔にキャラクターを作りました。
普段絡む事がない人達とPT組んだりチャットできるのは新鮮で楽しいですね。

不慣れな職にもかかわらず
なんとアミュレットとリフレッシュ茶のおかげで2日でカンストヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ミッションとか一部しかやってないのにポンポンレベル上がっていくYO
まじやばいっす。

ギーナもなければ装備もPSもないksキャラですけども
慎 ま し い 行 動       ・・・するわけないデスヨネー\(^o^)/

自重せず天にもmobにも返り討ちにされに逝きますので
羽団子を見かけたら生暖かく見守ってあげてください( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どうぞ宜しくお願いします。


FC2Ad

