kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



4.8に向けて

新ID実装されてすぐ特攻できる機会があるのかどうかもわかりませんけども。
一応狩り豚用装備を整備。ぶひぶひ。

思い立って2日でプログレッシブインレージドヒペリオン装備一式完成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

飯イディアン込みマジックガンステがこちら↓
Aion0118.jpg

実は防具の古代魔石スロットまだユニが刺さってたり(爆
ショップで売り出したら換装させます。
通常スロットも大半がレア魔石なので複合入れて魔命も若干調整する予定です。

キャンディ食ってプリューム+10でもつければマジックガン装備で魔増4kいけそうな予感。
プリューム+8で止まってるチキンな私には超ハードルが高い目標だがいつか成し遂げたい(トホホ
あとキャノンも何か進化させないとね。

まぁぼっちでもやること見つければ暇しませんね(遠い目
4.8になってもバレット頑張りまーす。

追記
4.8新ID攻略固定F空きあるとこあったらお願いします。

ポポク形状セット

なんとマンスリーガチャ最後だっていうじゃないですか~
ここ数ヶ月はpot目当てに1回しか回してなかったので最後くらいはちょっとお布施してあげようかなと
ガチャ回してみたのですわ。

1諭吉分ぶん回してみて結果はS2A2
内訳:
ポポク形状セット
プラマイノットローブセット
レジェプラマイ魔法耳×2

ガチャくそ渋いと仰ってた方も居た割には出た印象。


さてさて
ポポク形状セットみなさんちんまいキャラで着ててかわいい印象なわけです。
高身長なうちのキャラには合わないかなーっていうのは十分わかっておりました。



自重せずにカオスっぷりを披露してやろうじゃないかwwwっていう寝不足からくる意味不明な悪ノリで
メインバレットに着せてみましたよ。

お茶吹くかもしれないので覚悟を決めていただく為に少し改行。







































ドーーーーン
Aion0096.jpg
アペルフラワーで染色してみました。

今にも襲い掛かりそうなこのワイルドな出で立ち。
Aion0095.jpg
小さい子が泣き出しそうです( ◠´つ◠`)

セオリーをぶち破る面白さに目覚めた気がします(




ネタキャラでもいいじゃない。ゲームだもの。 み○を 【“ポポク形状セット”の続きを読む】

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

新種族

実装されたということで。
どんなもんなのか気になったもんで超久々に完美起動してみたのですよ。
(自宅で起動するのは1年ぶりくらい?
メイン弓で超浦島モードでウロついてたらフレやフレじゃない人からもいっぱいササきてびっくりしたぞよ。
それにしても・・・(  ^ω^ )
インターフェースとか色々変わりすぎワロタ状態でしたわw
NPCの配置も変わった?

とりあえずはっさんツイッター情報だと新種族まつげバッチバチらしいということで
どんなもんなのか見るべく作成枠に空きあったサブ垢にてキャラメイクをやってみたのでありますよ。

朧族野郎バージョン。
2015-03-18-01-03-58.jpg
野郎もまつげバッチバチーやぁぁぁ
他の種族にはなかった新要素なんでムダにテンション上がった。

とりあえずメイン垢のキャラ1個消してこの外見で夜影動かしてみようかなと思ってます。
防具はメイン弓の使いまわせば敏捷稼げるし耐久力もID程度なら余裕だと思うし。

見かけたらよろしくお願いしますー

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

