kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

久々に絵描き

クナックス装備描いてみたかったので自キャラに着せてガン見しながらもそもそと作業しておりました。
結構独特な形してやがるのでたーいへん o┤*´Д`*├o アァー だけど楽しかったです。
※一部アレンジしてますご了承ください。

壁紙風。
gunner.jpg

ハウジングリフォームしました!

コンテスト終わって年も変わり何か模様替えしたいなーと休みの日が来るたびにモヤモヤしてたわけですよ。
構想ある程度固まってからは行動あるのみ!
半日かけて家具並べ替えてみました(ノ∀`)タハー
ひたすら絨毯を積み上げるゲームになってしまったよぅ

玄関入って右側
商人カウンター
Aion0070.jpg

玄関入って左側
リビング
Aion0071.jpg

正面
サンルーム
Aion0069.jpg

・・・なんか飾り系とっぱらって随分あっさりしちゃったんじゃね?って思う方も居るかもしれませんが
スキップフロア作ったせいです o┤*´Д`*├o アァー
Aion0018.jpg

スキップフロア
書斎
Aion0064.jpg

階段上がったら・・・
Aion0065.jpg

ベッドルーム
Aion0066.jpg

ベッドルームに続く階段のとこ下に下りるとキャビネット保管スペースになってるのは相変わらず。
ぶっちゃけエリアごとに使用してる家具の組み合わせも前回とさほど変わりはないんですが
スキップフロアあるだけで何だかオサレな印象になる気がしますね。
半透明パーティションで作ったサンルームをド真ん中に配置して階段部分に隣接させることで
なるべく視界が詰まった感じにならないようにしました。
昨年は壁紙赤だったので今年は対照的に青をチョイス。
落ち着いた雰囲気を楽しんでいただければと思います。 【“ハウジングリフォームしました!”の続きを読む】

FC2Ad