kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



習作

息抜きに。
習作


追記
勢い余って2作目。
習作002

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

ハウジングコンテスト

先日公式イベントでハウジングコンテストを開催されていたようなので投稿してみた結果

なんと驚きの・・・

一人部屋部門で最優秀賞をいただきました~!
1_201411130030238bb.jpg
投稿数的にも競争率の高い部門でみなさんハウジング自体もSS編集も力作揃いでしたので
とても楽しく拝見させていただいておりました。昼休みの楽しみの一つでした(爆
いざ結果発表ページ開いてみたら一発目にどどーんと掲載されておりまして
目ん玉飛び出そうになったであります@@

当方の投稿は割とあっさり目な編集だったのにもかかわらず目を留めてくださって有難うございました(礼。
Aion0061.jpg

もしお立ち寄りになった際は魔法飯余ったまま期限切れそうになってますのでじゃんじゃん持っていってやってください・・w

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

