kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



イメチェン その2

外見&性別変更券無料で配布されていたので
今までちょっと興味はあったけどなかなか実行に移れなかった性別変更を思い切ってやってみましたw

Aion0148.jpg

女性キャラって滅多に作らないのでどうなることやらと思いましたが・・・w
幼女系はサブ垢スピ作った際に顔パーツの配置等絶妙な位置関係をつかめず苦戦したので
今回は無難にお姉さん路線にしてみました。
意外と気に入ってるのでそのままにしようかまた元に戻すのかとっても迷っております。

イメチェン

前々から
バレットってなんとなく映画のMATRIXに出て来そうなサイバーパンクっぽい感じが似合そうだなって思ってまして。

ゴーグルタイプのヘッドギアっぽい形状探してたところ
マイスター強化ドレニウムプレートヘルムの形状がかなりイメージに近くてツボったわけです。
すぐにでもこいつが欲しい!と思ったんですが
金属鎧製作上げてない&レシピやら材料もすぐに用意できるものではないということで
色々手間取りましたがやっとこさ完成したのでした。(総司令のほうのきりと先生製作代行あざーす

早速頭装備形状変更してみました。ちなみに白染めしてあります。
じゃじゃん!
Aion0133.jpg

この時が来てしまった。

ついに運営がやりやがった。
何がって覚醒水が課金アイテムとしてショップに売り出されたのだ。

A I O N 札 束 ゲ ー 開 幕 い た し ま し た ^q^


+10羽飾りの夢を追ってみたくなった私は仕事終わってから大人の力を発動させます。まる。

追記
スペア作戦で複数の羽を順に覚醒させてみましたが体感として+6以降むちゃくちゃ上がりにくいですね。
+7で補正いいものだけ残しアビスアクセ覚醒祭りに切り替えました。
アナブルは相変わらず上がらないとの噂を聞いたので既存の65アビスアクセネックレス以外6か所を+5にしました。
+10とかいつになるのやら~(´・ω・`)

一日警察署長ならぬ

一日司令官。
Aion0130.jpg
まぁ明日になったらまた階級落ちてると思いますw
要塞でヒィヒィ言いながら働きますので今日一日だけ勘弁してやってくださいo┤*´Д`*├o アァー

・x・

AION始めてかれこれ10か月が経ちました。
あまり意識してなかったんですけどふと累計キル数見てみたら1万人超えていたのでちょっとした記念にうp。

Aion0128.jpg

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

最近のアプデ

羽飾りやらアビスアクセやらきましたねー
羽飾りはとりあえず覚醒+6でしばらく様子見でしょうか。
+10以上とか夢見てみたい気もしますけどなんせ覚醒水足りません\(^o^)/

新しいアビスアクセはー・・・覚醒+7しんどいですねw+5で割れましたw
本当にやることなくなってから+7目指そうと思います。
既存の65アビスアクセまだ揃ってなかったりしますのでそちらを覚醒させたほうが現実的&実用的だなと判断致しました。

最近新調したアビス頭の形状変更してみました。グレンダルキュア頭を白染め。
Aion0127.jpg

FC2Ad

