kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

将軍以上がNPCからゲットできる 羽とファッションと

いつまで将軍維持できるかわからないし~せっかくなので記念にと交換してみました。

Aion0098.jpg

服はよかったんだけどこの系統の頭装備形状が男性だと片メガネになってましてですね。
特別煌びやかな装飾がついているわけでもなく。
とっても地味だったので頭は別の形状を付ける事にしました。

Aion0099.jpg

レギコインで交換できるダンスパーティデュークなんちゃらっていう奴です(適当ですんまそん。
いくらかエレガントな雰囲気を維持しつつ装飾わっさーでオサレに見えたらなぁと思ってます。

この魔族らしからぬピッカピカに輝いている羽は・・・アビスで超目立ちそう( 【“将軍以上がNPCからゲットできる 羽とファッションと”の続きを読む】

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

おや、xKIRITOxのようすが・・・

なんか毎日要塞時間ピンポンダッシュという名のライン戦で轢き殺し轢き殺されして
ひゃっほい言いながら遊んでましたらですね

将 軍 になっちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

Aion0097.jpg

いつもご一緒させてもらってる皆さんに感謝です。
これからも性懲りもなく要塞戦時間に遊びに行くと思いますので今後も宜しくお願いします。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad