kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

きたわぁ

ついに階級5☆になった
Aion0037.jpg

しっかしサウロの入場権巡って天と小競り合いして思った事。

めっちゃ狙われるo┤*´Д`*├o アァー

PTメンバのサポートあったから死ななかったけど群がり率がハンパないo┤*´Д`*├o アァー
階級高いとそれはそれでみなさん結構大変な思いされてるんだなぁと初めて実感しました。

まぁ4.5来る前にちょろっと変身とか経験できそうなので良かったです。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

暇だったので

うちのバレット君をもそもそと描いてみた。

ballet1.jpg
装備描きごたえがあるからAIONはいいね。
楽しかったです。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

メガネ部的な?

レギメンのmojiさんにメガネの形状を頂いたのでメイン頭装備に形状移してみましたw
赤フレームが結構オサレな感じ。
Aion0035.jpg
※すっかりインテリ男子な雰囲気になりましたけれども・・・
中身はアフォな事ばかり考えているネタな奴ですのでご注意くださいo┤*´Д`*├o

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad