kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



世の中ハロウィンという事で

魔女のグレンダルさんを描いてみた。
ぐれんだる

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

(`・ω・´)

レギ移籍しまして。aquashopさんにお邪魔しております。
みんなでわいわいPvやらIDやら楽しいです。

敷居が非常に高いルナディウムやっとこさクリアできました。
だけど嬉しさのあまりSS撮るの忘れてましたo┤*´Д`*├o アァー

潔く上級スティグマはキャノンルート一択で相殺低下デバフ・雑魚に足止め最優先火力ぶっぱが無難そうなので
この路線で練度上げていきたいと思います。


話が変わりますが
先日とったと言っていた要塞戦の防衛戦に参加してみたら
キル数えらいことになってました@w@

Aion0030.png
一時間で500人超えってo┤*´Д`*├o アウアウアー
今までぬっころしてきた人の数よりも多いってどういう事\(^o^)/

残念ながらギリギリで天に神長倒されてしまいまして維持はできなかったのですが
すんごく楽しかったです。お疲れ様でしたー

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

要塞戦

しばらく御無沙汰状態だったカタラムの要塞戦
そのおかげで天族も油断していたのか今回此方が先手を打つ事ができましてそのまま押し切る事ができましたね~

前回は要塞前で変身した天族に阻まれてしまって転がってましたので>ω<
シルス要塞初めて中入って戦ったわけなんですがみんなでわいわい楽しかったですねぇ

バッセンとプラデスもいつかとってみたいですね(`・ω・´)
主宰してくださったもう一人のきりとさん・一緒に戦ってくれたFの皆さんお疲れ様でした。
また機会があったら参加しますので宜しくお願いします~

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

レギオンエンブレム

普段からお世話になってるフレが新規レギオンを立ち上げたという事で
レギオンエンブレム製作を頼まれたのでモソモソと作ってみました。(ついでにレギ名宣伝しとくぜ)
emblem_edited-2.jpg
位置中途半端なとこにあるのはレギオンマントに合成されたときに見栄え良くするためだったり。
背景色は透過処理かけるので適当。
試作段階なので微調整等色々あるとは思いますが第一案として。

3連休いい暇つぶしになりました。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

